TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

微笑みの国タイ

1990年代終わりに初めてタイに行った時に、Welcome to Thailand という曲が空港や街中でかかっていました。

凄く素敵な曲で、「微笑みの国タイ」を上手く表しているなあと。

タイというと、必ずこの曲が頭に浮かんできたものです。

ところが2005年以降、タイにレーザーで講演に行くようになってからは、welcome to Thailandという歌を知らないか?と聞いても誰も知らず、全くこの曲を聴かなくなってしまいました。

welcome to thailand

ふと思いついてYouTubeで探したところ、出てきましたよ。

素敵な曲じゃ無いですか?


カテゴリー