TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の僕 20091016

今朝早く、EADV欧州皮膚科学会が開かれたドイツ出張から帰国しました。とても良い内容の学会で、大変勉強になり、診療にも多くのものを生かせそうです。

帰国前に念願のオペラを観ようとチェコ・プラハに寄ってきたのですが、 帰り道チェコからドレスデンに向かう国境を越える山道で吹雪に降られましたよ。

あと数時間ずれていたら高速は閉鎖でした。危機一髪でしたね。

ベルリンの気温は3度でしたので、成田について半袖になってしまいました。日本は暖かいですね。

デスクの上がごったがえしています。日本のペインクリニック専門医の更新が迫っていて、資料作りが大変なのです。診療の合間に少しずつ片付けます。郵便局で書留を送れる制限時間4時が目標。

頑張ろう!

 


カテゴリー