TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

e2の最終アップグレード

今日はシネロン社の製品開発部門の副社長 James BartholomeuszがイスラエルからクリニックFにやってきました。

シネロン社の最新サブレイティブRF機器であるe2(e-matrix)のアップグレードに来てくれたのです。

e2については何度もこのブログで触れてきましたが、特に深いニキビ跡治療には最適な治療機器である、RFフラクショナル機器です。

クリニックFでは、昨年この機種をデモ機の段階から購入し、製品に対するアドバイザー医師の一人として、情報をシネロン本社に上げてきましたが

今回のアップグレードで

「鼻に照射できない」

「照射時にセンサーによってエラーを拾う頻度が高い」

という二点のポイントが改善されました。

特に毛穴で悩んでいる人たちにとって、鼻の治療ができないというのは致命的な弱点だったので、これが改善されたのは大きいですよね。

クリニックのスタッフに照射をしたのですが、結果も良さそうですよ。

e2はおかげさまで順調にリピート予約が増えていますが、今後一層ファンが増えると思います。

ところで、アップブレードが終わり、世間話していたところ、Jamesが手に持っているのを見つけてしまいましたよ。

「iPhone4」です。

触らせてもらいましたが、液晶の表示の性能が格段に上がっていますね。

写真の解像度が凄かったです。

なんでも特別に手をまわして、発売日前に手に入れたのだとか…。

僕のは、既に注文を入れているもののまだ届く気配がありません。

待ち遠しいですね。


カテゴリー