TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

増え続けるBottega Veneta

以前ブログで書きましたが、いくつかつい同じものを買い足してしまうブランドがあります。たいていは出張時に使い勝手の良いもので、TUMIのラゲージがそのひとつ。

もうひとつは、写真の小物入れ。ボッテガ・ヴェネタです。

何種類も溜まってしまうカードや、携帯電話、デジタルカメラ、薬類、コード関係、ペン類、領収書類、チケット・・・など、小物を種類別にまとめて鞄に入れておけると、鞄を変えるときに小物入れごと移動させれば済みますから、ちょうどよいサイズの小物入れがあると便利なのです。

車に乗るときや近所に出かけるときも、重宝しますしね。

汚れも目立ちませんし、丈夫。なんといってもサイズがいいんですよ。また、マチがないのもポイント。出張先で為替が変わったときのちょっとした財布代わりにもなりますし、打ち合わせで呼んで頂くレストラン等で、カジュアルなナイロン製のケースを出すよりは、こちらの方が改まった席でも悪目立ちしません。

ひとつ買ってみたら思った以上に使い勝手が良く、以来ついつい毎年買い足してしまいます。

今日も鞄にこの3つを入れてきましたよ。


カテゴリー