TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

昨日は誕生日でした

おはようございます。

今日は3月3日(月)桃の節句ですね。

クリニックFの診療日です。

昨日は誕生日のお祝いをたくさんの方にfacebookを通してのメッセージやメールで頂き、ありがとうございました。

I just wanted to take a moment and say ‘Thank You’ to everyone for all
of the birthday wishes. I feel very blessed to have each and every one
of you as my friend.

3月2日に日付が変わった瞬間一番にメールをくれたのは、なんと今年74歳になる父でした。

そのメールには僕と同じ年齢に、父に実際に起こった出来事などが綴られていましたが、その齢に達した自分が、果たして当時の父と比較してどうなのか、考えさせられましたね。

実は来月から、レーザー医工学の研究の幅をさらに広げるために、もう一つ新しい理系の分野の大学院の博士課程に通うことにしました。

今後も知的好奇心を旺盛に多くの分野について学び、それらの知識を統合し、多くのことを発信できるようにしたいですね。

父親というものは、男子にとって人生の中で出逢う最も尊敬する人物であり、常に意識する存在であり、最大のライバルでもあると思います。

僕も父親に負けないよう、日々研鑽を積んでゆきたいと思います。

昨日は日曜日で休診日でしたが、土曜日の外来の最後に、スタッフからサプライズプレゼントをもらいました。

バカラのショットグラスと、なかなか手に入りにくい焼酎「二天一流鉄幹」

嬉しかったです。

いつもありがとう。


カテゴリー