TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

一周年

皆様のおかげをもちまして、5月26日ににクリニックFの一周年を無事迎えることができました。

何軒作っても開業した年の1年目というのは不安とハプニングがつきものです。僕にとっては5軒目のクリニックになるので、こうした経緯を味わうのも5度目となるわけですが、この1年を振り返ってみると僕自身にとってもクリニックにとっても様々なトライアルが出来、大変勉強になると共に少しは成長できたのではないかな、と思っています。

これもすべて支えてくださった患者さん、各企業におられる僕にとって人生の師とも言える方々、諸先輩方、スタッフ、家族・・・たくさんの方々の存在があったからだと心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

2年目となる今年は、夏頃から新しいセグメントでの戦略を考えています。これもまた僕にとっては新たな挑戦となりますが、成功すれば今後の医療界、アンチエイジング業界を活性化できる試みになるのでは、と思っています。講演の場で皆さんにお話できる「ネタ」も増えることでしょう。

皆様のお力添えなくしてはその成功もありません。

まだまだ未熟な部分ばかりですが、どうぞ今後とも引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

写真はスタッフにもらったお菓子です。皆でほのぼのと頂きました。


カテゴリー