TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

今日の僕 20090614

昨日も関東近県の患者さんに混じって、沖縄や秋田などから患者さんがお越しくださいました。最近、遠方の患者さんがほんとうに増えていてありがたい限りです。

レーザーの施術は、数ヶ月~1年に一回でも十分結果を出していけるので、こんなふうに主治医を東京に持って、年に何度か仕事や遊び方々クリニックに行く・・・という「使い方」が、日本人のライフスタイルにも浸透してきているのかもしれません。

嬉しいですね。

さて、来月のロシア・サンクトペテルブルグ行きの航空券が、やっとフィックスできました。

あれこれ迷った結果、結局モスクワ経由のJAL便にしました。

初めてのロシア。楽しみです。

出来たら学会の後、オペラかコンサート、バレエでも観たいと思っているのですが・・・叶うでしょうか?

また、これで7月のクリニックFの休診日が確定したことになります。お待たせして申し訳ありませんでした。7月はこのロシア出張とIMCASが開かれるタイ・バンコク出張が控えています。

7月の御来院をお考えの方は、明日以降お電話かメールでスケジュールの御確認くださいね。

明日は、雑誌社の方からの取材をお受けします。レーザー特集を組まれるそうです。


カテゴリー