TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ゴルフコンペとゴルフ医科学研究所の異業種交流会の一日

昨日は友人のゴルフコンペで太平洋クラブ御殿場へ。

富士山が見えて涼しく最高のゴルフ日和でした。

僕は、一昨日届いたばかりのウェッジを4本入れ替えて、練習もせずにいきなりコースに持って行ってしまいましたが、100ヤード以内のシャンクが止まらなくなり、記録にある限り8年ぶりの最低スコア。

ウェッジを重くしたんですが、短いアイアンとのバランスが違いすぎたんですね。

しかもパー無しのラウンドなんて、記憶にないです。ショートゲームは大事ですね。

一方で一番ホールドライバーだけは今までで最も理想的に飛び、295ヤードフェアウェイへ。ゴルフの神様は簡単には微笑んでくれませんね。

夜はゴルフ医科学研究所の異業種交流会。参加者15名程度でしたが、企業プレゼン2つ。

僕は「ビジネスで成功する人の特性と能力」についての話をしました。

コロナも終了してリアルな交流が出来るようになりましたが、ZOOM会議では、情報は伝わるけど、感情は伝わりません。

色々な人との関わりは大切ですよね。交流会次回は6月22日に開催です。


カテゴリー