TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

男女7人夏物語

テレビ神奈川で男女7人夏物語の再放送やってるんですね。

明石家さんま、大竹しのぶ、池上季実子、奥田瑛二、片岡鶴太郎、賀来千香子、小川みどり の7人の恋物語。1986年。

さんまと大竹しのぶが離婚したんでもう地上波で観ることはないなあと思ったんですが、偶然見つけてついつい観てしまいました。

石井明美のcha-cha-chaのメロディが懐かしすぎ。

バブルの頂点に向かう日本。

携帯電話もポケットベルも無い。

留守番電話がようやく出来た様な、古き良き時代。

でも当時はこれで恋愛は成立していたんですね。

内容は全く覚えていませんでしたが、確か秋物語もありましたよね。

当時ひょうきん族に出ていた芸人がドラマに出るなんて画期的で驚きましたが、明石さんまは当時も女性に人気あったんでしょう。笑。

ゴールデンウィーク中日。

なんだかのんびりしてしまいましたが、明日もクリニックFで診療です。


カテゴリー