TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

パリの夜景と 焼きそばと

学会から帰るとき、シャンゼリゼはこんなにきれいです。

観覧車のイルミネーションも素晴らしいですね。

雪の中、さまざまなデコレーションが登場します。

赤い照明の通りもあります。

さて、この日の僕は夕食を食べるタイミングを逸してしまいました。

冬の季節、日本とパリの時差は8時間。

夕食のときにおなかが減らなくても、真夜中に無性におなかがへるときがあるのです。

夜中におなかが減った時のため、立ち寄ったラーメン屋で焼きそばのテイクアウト。

現地時間で深夜、パソコンに向かいながら焼きそばを食べるなんて、なんだか侘しいですけどこんな夜もありますよね(笑)。


カテゴリー