TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

2011年6月イタリア出張26 予約がとれないトスカーナ料理 IL GUSCIO

午後8時前に、アルノ川に夕日が沈みました。

会食の時間です。

今回連れて行っていただいた店は、地元でも有名でめったに予約が取れない店なのだそう。

市内から少し離れた場所にあるにもかかわらず、確かに受付で「今日は予約がいっぱいだよ」と何人もの人が断られていました。

マウロと、ちょうどフィレンツェに来ていたDEKA社のインドのディストリビューターRukmani Medical Systems社のPadhi社長と会食です。

今回会食して思ったのですが、インド人は本当にしゃべり続けますね(笑)。

ところで、このお店で食べたものが本当においしいものばかり。

今思い出してもたまらないですね(笑)。

食欲がそそられます。

本当においしかったので、さぞかし人気店なんだろうと思って、帰りの扉を開けるときに気づきました。

この通りミシュランのシールがいっぱい。

星を獲得し続けている店なんですね。

フィレンツェに行かれる方に、詳細はこちらです。ご参考までに。

 


カテゴリー