TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

IMCAS ASIA 2011③ 学会会場

今日8月26日もクリニックFの開院日です。また暑い日になりそうですね。午後からは雨が降ると聞いています。御予約いただいている患者さんが無事に来られるといいのですが。

さて、先月開催されたシンガポールの学会話、もうしばらくおつきあいください。

**************************

翌日。

IMCAS ASIA 2011のいよいよ開幕です。

会場は3年前と同じこちらのシンガポール国際会議場・展示会場です。

ホテルから写真を撮った会場の屋根。

ここ数年でシンガポールの物価が急激に上がっています。日本から移住する方も、まだまだ少なくないようですが、それを考えると、今後はこのIMCASレベルの学会をここで開催するのは難しいかもしれませんね。

Today’s Event=本日のイヴェント欄に「IMCAS Asia 2011」とあるのが見えます。

まずはゲートの前で一枚。

さらに会場の俯瞰を確認します。

レジストレーション。

ものすごく混んでいる感じはないですね。

今年のコングレスバック。

初日は講演しかありませんので、いくつかの講演を聞きました。

 


カテゴリー