TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■インド国際皮膚科学会ISDS出張⑤ インド学会一日目のアクネスカーの招待講演

おはようございます。

今日4月18日もクリニックFの診療日です。

インドより帰国したばかりですが、明日より米国レーザー医学会に出張です。

口演発表ですので、プレゼン作成の準備に頑張っています。

さて、僕のブログ国際学会周遊記は、インド国際皮膚外科学会の一つ目の招待講演の話。

************************************************

今回は、学会初日のニキビ跡治療のセッションで、1つ目の学会招待演者枠で話をすることになりました。

下から二番目に僕の名前があるのがわかりますか?

座長は、ニューヨークの超有名ドクターの、サディック医師。

実は2008年に彼のクリニックを見学させていただいて以来の再会。

まさかインドで再会するとは思いませんでしたよ(笑)。

アクネスカーの演題だけに、参加医師たちの本気度も違います。

クリニックFで使用しているフラクショナルレーザー機器を、いかに使い分けて、ニキビ跡の治療をしているかを話させていただきました。

 


カテゴリー