TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

■21st EADV Congress in Prague ‘Skin is Vital’⑧出張減量の結果 無事に帰国しました

本日、出張先のスイス(チューリッヒ)、オーストリア(ブレゲンツ)、リヒテンシュタインとチェコ(プラハ)より、パリ経由で帰国しました。

欧州レーザー機器メーカーとの機器開発の打ち合わせや、ヨーロッパ皮膚科学会での発表など、充実したものになりました。

こちら、バゲッジロストの際に、着替えも何も手元になく困りはて、急遽チューリッヒで購入したポロシャツ。

そしてプラハのお土産のチョコレートです。

忙しかったのもありますが、食事を減らして運動して筋肉をつけるようにしたので、9日間の出張期間で、4kg弱の体重減少。

写真で見るとちょっと痩せましたかね(笑)?

出張中、患者さんを始め、関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。

明日10月2日よりクリニックFは、通常診療となります。また明日からよろしくお願いします!

 


カテゴリー