TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

ベトナムでクリニック訪問

早朝に日本に帰ってきて、そのままクリニックFに移動。深夜便はさすがに疲れますね。クリニックの外来の間にこのブログを書いています。

ベトナムの写真が残っているので、もう少しアップしておこうと思います。僕のような日本の医師が東南アジアに行くことは珍しいらしく、今回も最後の日には、何件ものクリニックを表敬訪問し、院長たちと写真を撮ってきました。個々の院長は待っているだけなのだと思いますが、僕は車に乗っての一日仕事です(笑)。

 

中には日本とほぼ同じようなサーマクール、フラクセル、オーロラ、ポラリスなどの最新レーザーを備えているところもあり、大変驚きました。

明日はまたソウルの学会の招待講演で、早朝出発します。今度はレーザーピーリングの話をしてきます。


カテゴリー