TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

明日からフロリダです!!

明日からフロリダの米国レーザー医学会(ASLMS)に出席してきます。フロリダでの開催は2005年以来ですね。以前に撮った写真をアップしたのですが、湖がたくさんあるとても綺麗なところです。これらのきれいな湖には実はワニが生息していて、泳げないんですけれどね(笑)。

米国レーザー学会は世界のレーザー会社が一堂に新レーザーをデビューさせる場でもあります。今年は3つも発表演題がありますし、いろいろと新しい情報を仕入れてくることができると思います。

また現地からも、すこしづつブログをアップしますね。


カテゴリー