TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

米国レーザー学会の演題

4月にフロリダで行われる米国レーザー学会(ASLMS)の演題提出が9日に迫っていました。

ここ最近はその締め切りばかりが頭にあり、夜中ずっと作業をしていたのですが、なんとか今日やっと終わりました。ぎりぎりですね。

今年は三つも演題が通過したので、演題の組み方も大変でしたが、アメリカやシンガポールから、

「もし必要なら、最後に英語の文章のネイティブチェックをしてあげるよ」

なんていう心強い国際電話をもらったりして、とても嬉しく思いました。

持つべきものは友ですね。

今夜はやっとゆっくり眠れそうです。スーパーマリオ・ギャラクシーでも仕上げるかな(笑)。


カテゴリー