TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

開設15周年を迎えます

手術やスレッド、ヒアルロン酸やボトックスで若い顔を作るのではなく、レーザー&エネルギーデバイスを利用して自然に若返る事に特化したクリニックFですが、このスタイルで開業して15周年を迎えるわけですね。

クリニックFを作るまで、幾つかのクリニックを開設しましたが、実際にする事のできる多くの施術を削ぎ落とし、機器医療に集中特化してきました。

「昔先生にやっていただいた二重手術を、娘にもやって欲しい」という方も今でも稀にいらっしゃいますが(笑)、顔を変える美容医療は他院にお任せしています。

社会人になったら、自分の顔に責任を持てと言いますが、性格やそれまで生きてきた習慣は、必ず表情に出ると思います。

若い顔を作る必要はありません。

透明感とハリと艶のある若々しい肌を再び手に入れるすることで、中味の良さをより引き立たせることが出来れば良いなと思います。

https://takahirofujimoto.com/blog/news/post_17641/


カテゴリー