TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

日経ヘルス8月号に載せていただきました

おはようございます。

今日7月2日もクリニックFの診療日です。

昨日は神楽坂の鶏料理店 「鳥竹」さん開催の 神楽坂日曜杯というゴルフコンペに出てきました。

年三回開催で、もう22年の歴史があるコンペです。昨日は第69回目。参加者36名。

鳥竹さんは、「アド街ック天国」という番組の神楽坂特集で第1位を取ったことで、良く知られていますよね。

僕は鳥竹の板さん(鳥竹ご兄弟の弟の方)と一緒の組。

雨の中のゴルフでしたが、結果は首位と5打差。

1ホールだけ集中力が途切れて10打叩いちゃったんですよね。それがなければ優勝に絡めたのになあ…。

でも、10位の飛び賞をもらって帰ってきました。

クリニックに出勤すると、先月取材を受けた日経ヘルスの8月号が届いていました。

内容をみてみると、クロスクリニックの石川先生、みやた形成外科・皮ふクリニックの宮田先生など、いつもお世話になっている有名な先生方とご一緒でした。

クリニックFの取材内容は

ニキビ跡やたるみを解消する小顔RF機器 「eマトリックス」

まぶたのたるみを解消する「マドンナリフト」

どちらもクリニックFでの人気施術です。

ありがたいことです。

 


カテゴリー