TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

VOGUE China

ブログ「新国際学会周遊記」では、ルーマニア特集の真っ只中ですが、実はゴールデンウィークの連休中、中国の上海で二回、香港に隣接する深圳という地区で一回、フラクショナル・レーザー医療の講演をしてきたのです。その御報告はルーマニアの学会記後にでも・・・と思っていたのですが、

今日、中国から嬉しいメールが届きました。

「VOGUE China」に僕の講演が名前入りで掲載されたのです。

世界広しと言えども、どの国でも名前を言えばすぐにわかる、インターナショナルな雑誌というのは数えるほどしかありません。

VOGUEは数少ないそんな雑誌なのではないでしょうか。

その中国版に載せて頂いたわけですから、そういう意味でも嬉しかったですね。

ついでにYahoo Chinaにも載ったようですので、これもご報告しますね。

詳細についてはまたブログでご報告します。


カテゴリー