安全保障関連法が成立しましたね。
これについて書きたいことは山ほどありますが、また別の機会にしたいと思います。
さて、世はシルバーウィークの5連休に入りましたが、今日はクリニックFの診療日です。
連休中僕の予定は、
21日夜に日本美容外科学会のプレセミナー(フォトナ社)で招待講演。
22日昼に同ランチョンセミナー(インディバ社)で招待講演。
22日夕方成田便でスイスへ移動、ISFCC(国際香粧品学会)で2演題発表…
です。

こちらは2013年の夏にスイスを訪問した際の写真。
今回はもちろんこんな景色を楽しむ余裕はなさそうです(苦笑)。
スイス36時間滞在で帰国しますので、週明けのクリニックF外来は26日からとなります。
ご不便おかけしますが、事務スタッフは連休明けから出勤していますので、ご予約などはこちらまでお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
