TakahiroFujimoto.com

HOME MAIL
HOME PROFILE BOOKS MUSIC PAPERS CONFERENCES BLOG MAIL CLOSE

BLOG 藤本幸弘オフィシャルブログ

●2014年5月 11th EADV Symposium in Belgrade,Servia⑨ 学会会場にて Lamborghini Miura 帰国

セルビアはベオグラードで開催された第11回EADV春のシンポジウム。

無事にレジストレーションが終わり名札を手にしました。

今年のEADVの鞄です。

そしてファイナルプログラム。

参加証明書。

学会会場はずいぶん古い建物だという印象です。

中はちょっと暗いですね。

すっかり仕事仕様の顔つきになりました。

こちらは展示会場ですが、展示はまばらですね。

セルビアという土地が、参加しにくかったと先生がたは言っていました。

今回の学会でもいくつもの情報と出会いを得ました。

帰国後精査してからブログにアップしていこうと思います。

学会の合間に立ち寄ったベオグラードで最も大きな教会です。

すべての予定終了後、急いで空港に向かいます。

今回もまたウィーンでトランジットした後、ボローニャで一泊。

そこからフランクフルトを経て東京です。

ルビアからの帰り道。

再びウィーンで4時間のトランジット中にすごいスコールで全ての機体が飛べなくなりました。

街に出るのは諦めて、文章を書きながら待つことに。

再び帰ってきたボローニャ空港。

ボローニャ空港近郊はランボルギーニー社の社屋があるのですが、空港ではこの二台のV12気筒の新旧ランボルギーニーが出迎えてくれます。

僕の生年のミウラは、いつか手に入れたい憧れの車のひとつです。

さて、日本時間では25日日曜日の午後でしょうか。

今からフランクフルトに向かい、東京を目指します。

月曜早朝空港から直行で診療に入る予定です。


カテゴリー